ブライトエイジ

f:id:menbiyou:20170725135215p:plain

ブライトエイジ

 

 ロキソニンSやルルなどで有名な第一三共ヘルスケア様が様々な方の肌の悩み、トラブルを研究や調査していき、ブライトエイジが生まれました。

 

肌の内部では紫外線や摩擦、乾燥といった日常生活の微弱な炎症が慢性的に起こってしまうのですが、第一三共ヘルスケア様が開発したトラネキサム酸という成分で抗炎症作用、美白が出来、炎症性物質を抑えることが出来ます。

こだわりの美容成分がギュッと詰め込まれているのでハリ、美白、高保湿の3大肌悩みを全方位からアプローチしてくれます。

また極限まで不純物を取り除いた超純水を使用していて、合成香料、合成着色料、エタノール無添加です。

今回お試しさせていただいたトライアルセットにはメイク落としのクリア ミルククレンジング、洗顔料のクリア クリーミーウォッシュ、化粧水のリフトホワイト ローション、乳液状美容液のリフトホワイト パーフェクションの4種類が入っていました。

 

ミルククレンジングは肌になじませるとメイクが浮いてきて、洗い上がりはしっとり。

 

クリーミーウォッシュは泡立てネットを使って泡立てたら、キメの細かいふわふわの泡ができました。

洗い上がりはキュッとなりますが、肌の潤いは残っている感じです。 化粧水はとろみがあり、肌に密着するようなつけ心地です。

 

乳液状美容液は濃厚なクリームみたいで付けてみると、すごくしっとりになりました。

 

乳液状美容液はクリームに弾力のようなものがあり、びっくりしましたが、これを付けることで肌の潤いがキープ出来て、次の日肌にハリが出ました。

 

美白の効果はトライアルセットだったのもあり、わかりませんでしたが、肌のハリなどは感じることが出来たので、乾燥肌の人には合っているかな?と思います。

今回はこのような機会をいただき、ありがとうございましたm(_