エミュープラスHi

f:id:menbiyou:20170708111117p:plain

 

エミュープラスHiエミューオイルクリーム)は、米国財団法人野口医学研究所が開発した、
ふしぶしのお悩みを和らげる塗るグルコサミン健康クリームです。
主成分としてエミューオイルもたっぷり配合。

歩く、立つ、座る、は日常生活の基本です。
ふしぶしのせいでツラいなんてもったいないです!!

□ 湿布やサポーターに頼り切り…
□ グルコサミンは飲んでいるんだけど…
□ 旅行も体力づくりも断念してる…

など、そんなお悩みの方はぜひこのエミュープラスHiがおすすめでし。

■不足しがちな11種類のなめらか成分をギュッ!

 ・健康な体づくりに役立つMSM(ジメチルスルホン)、
 ・グルコサミンのお供!コンドロイチン、
 ・抜群の保水力をバネにするヒアルロン酸
 ・弾力のある軟骨成分コラーゲン、
 ・体内リズムを潤滑にする金箔 など

不足しがちな11種類のなめらか成分をたっぷり配合。
気になるふしぶしに、マッサージのように塗り込むだけでグングン浸透!!塗り込んだときに違いを実感いただけます。

■人の皮脂に似た構造で超浸透!エミューオイルをたっぷり

エミューオイルとは、オーストラリアに生息するエミューという鳥から取れる油です。
(オーストラリアでは、古くから、傷・やけど・関節炎・筋肉痛・炎症鎮痛などに使われていて、どの家庭にもあるほど有名なオイルなんです。)

この油が、人の皮脂成分に極めて近いため非常に浸透しやすく、塗り込んでいるうちにスーッと浸透していきます。

その証拠に、エミュープラスHiを塗った後はサラサラでベタつくことはありません。

毎日塗り込んでいるうちに、塗っている指や手がスベスベになったという人も多く、美容にも役立ちます。また、細菌の繁殖を防止することもわかっており、安定性の高いオイルでもあります。

■野口医学研究所が開発

野口医学研究所は、
日本が生んだ世界的医学者・野口英世博士の業績を記念し日米医学交流の促進を目的に
1983年6月登記・1985年に設立された米国財団法人です。

このエミュープラスHiは、野口医学研究所がふしぶしの悩みをなんとかしたい!という思いで研究開発された健康クリームです。

 

広告を非表示にする