ライースリペアトライアルをお試しした感想は?

先日、水分を保つ力を引き出す化粧品「ライースリペア」をトライアルでお取り寄せして10日間お試ししてみてみました。

f:id:menbiyou:20170706102352p:plain

イースリペアは主要な成分がライスパワー№11です。

 

ライスパワー№11は、肌そのものの力すなわち「皮膚水分保持機能」を改善する効果を日本で唯一、医薬部外品の有効成分として認められたエキスです。

 

肌そのものの力を改善すれば、様々な肌トラブルへの根本的アプローチとつながり、本来の美しさへ。

ライスパワー№11は肌の奥深く基底層まで素早く働きかけ、セラミドなどの細胞間資質の生成を高めます。

このサイクルを繰り返すことで、肌そのものが健やかになり、バリア機能が整うと同時にハリと潤いに満ちた、外的な環境やダメージに負けない若々しい素肌へと改善されます。

 

日本で唯一の成分の入っているライスパワー№11ということなので、お手軽な値段(1,800円くらい?)だったのでお試ししてみました。

 

一番驚いたのはドロッとしていたのに肌になじませると、サラッとしていて夏向けの化粧品だなーと思いました。

みなさんもこの際にぜひお試ししてください