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炭水化物抜きダイエット 実践!

こんばんは。「炭水化物抜きダイエット」は前から関心があったので今日から取り入れてみました。

 

「炭水化物抜きダイエット」というものは炭水化物に含まれる糖質を大量に摂取すると脂肪増加の原因となるので、それを抜くことでダイエットの効果を期待するというものです。

炭水化物抜きダイエットで次の2点の効果があるそうです。

1、脂肪が溜まりにくくなる。

2、脂肪が燃焼されやすくなる。

1ですが、炭水化物に含まれる糖質を摂取すると糖は筋肉に運ばれ、運動エネルギーに変換されますが、過剰に摂取するとエネルギーがあまり、その余分のエネルギーが脂肪へと変わります。

 

そのため、炭水化物を抜くことで、脂肪が溜まりにくくなるということです。

 

続いて2ですが、炭水化物を抜くことでエネルギー不足となり、その不足分を脂肪からエネルギーとして消費するようになり脂肪が燃焼されやすくなるというものです。

 

以上の効果から、今日から実践してみました。普段のごはんの量の3分の2くらいにしてやっています。これを続けることで、お腹のたるんだ脂肪が徐々に燃焼されるのかと思うとなんだかワクワクします(笑)

 

普段のごはんの3分の2ですから、脳に糖が行き渡らなくなるということもないでしょうしs続けられそうな気がします。

 

あるていどお腹のたるみがが改善されたら、今度は筋トレも取り入れて腹筋を割って、自分の体に自信を持ちたいです。そして、あわよくば彼女もゲットしていな~(笑)